Mittwoch, 12. Juli 2017

Reposted using @ziapplications #ziapplications ・・・ "初めて @_aeppol さんのダウンロード塗り絵を塗らせて頂きましたっ!実はダウンロードの仕方がわからなくて、苦戦していたのですが…職場の詳しい人が何枚か印刷してくれて、塗ることが出来ましたっ✨✨家のプリンター水彩したら、線がどうしても滲むのでキンコーズに夜中行って印刷❤️水張りしたら、主線が薄くなるハプニングがあったけど、ストーリーに載せてたら水張りは紙の裏からすれば大丈夫とフォロワーさんに教えて頂きました✨✨ありがとうございましたっ🙇‍♀️次からは、気をつけようっ❤️ ほぼ#ホルベイン透明水彩 で白の点は#アクリルガッシュ ✨✨左上のところは#シグノスパークリング の#ラメペン を使用しましたっ💕 楽く塗れたっ❤️ こちらはお嫁に行きますーっ💕 #おとなのぬり絵#おとなのぬりえ #おとなの塗り絵 #大人のぬりえ #大人のぬり絵 #大人の塗り絵 #コロリアージュ #ダウンロード塗り絵 #ダウンロード塗り絵kamiyu 2017.6.24 no.133"


Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen